「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

予約制でした

2022-05-08 17:16:00 | 気になるもの
ランチの後は「moco」さんへ
 
おじゃましてみました
 
指輪の時計のお店です
 


予約制だったので
 
お店には入れませんでした
 
下調べが足りず残念です
 
 
 
 
 
また別の日に
 
予約をしておじゃまします
 
旦那さまが、ジャカルタで
 
結婚指輪をなくしてしまったので
 
またお揃いの何かを購入しようと
 
思っているのです
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後、こちらのお店に来る途中
 
なんと偶然お友だちの実家の前を
 
通るという奇跡がありました
 
その時は「同じ苗字のお家だな」と
 
思っただけだったのですが
 
その後、そのお友だちとやりとりしたら
 
「大正解」だったのです
 
お友だちとのご縁を感じたのでした
 
とっても素敵なご実家でしたよ
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえん@自由が丘 | トップ | 浄真寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるもの」カテゴリの最新記事