「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

銀だこ酒場@自由が丘

2023-05-31 20:08:00 | 食べ歩き(和)
銀だこ酒場」さんへハシゴです
 
焼肉の時は、ごはんナシ派の私は
 
まだまだいっぱいになっていないのです
 
 
 
 
私の希望でハシゴしました
 
 
 
とても運が良く「焼きたてのたこ焼」を
 
いただくことができちゃいました
 


 
外はカリカリ、中はトロトロで
 
とっても美味しかったです
 
本当に熱々なのでホフホフ必須でした
 
 
 
 
 
おじゃましたのは、15~16:00頃ですが
 
とても賑わっていて驚いちゃいました
 
 
女性同士のお客さまも多かったですよ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花十番本店@自由が丘 | トップ | 回し寿司活@横浜スカイビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事