「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

おかえり~

2019-10-04 09:20:07 | ジャカルタ生活
今朝は、3:30にお家を出発です

4:30着の飛行機で帰ってくる旦那さまのお迎えに行くためです







4:20頃、スカルノハッタ空港に到着しました





到着ロビーに行くと・・・



私しかいな~~~い

空港の方に、声を掛けてくださいました。

航空会社を聞かれたので、到着ロビーが合っているかを

確認してくださったのだと思います。




待つ時間は、長く感じますね



5:10頃、旦那さまが到着口から出てきました

おかえりなさい

税関でも止められず、良かったね





車に乗ると、ドライバーさんに私は

「Sudah sedih

(寂しくなくなった?)

っと、言われちゃいました

(ドライバーさんは、旦那さまとは英語で話し

私とはインドネシア語で話します。

なので、旦那さまには伝わってませんよ




この後、お家に着き

ちょっとだけ仮眠をし

旦那さまは出勤して行きました

オツカレサマです




今日は、お料理を頑張りましょう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 嬉しいお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事