「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

新しいPC

2024-01-11 19:29:00 | お気に入り
ランチの後は予定通り
 
「ヤマダデンキ」さんに行きました
 
年末の旅行でPCが壊れてたのです
 
PCは立ち上がりますが
 
蓋が開かないという不思議な故障です
 
スクリーンとキーボードの間の
 
蝶番部分が物理的に壊れたのです
 
 
 
かなり古いPCでしたし
 
買い替え時も過ぎていてるので
 
新しいPCを購入しました
 
 
わーい わーい わーい
 
旦那さま、どうもありがとう
 
私が嬉しそうにしていたら
 
「〇〇ちゃん嬉しそう」って言われたよ
 
 
 
PCを選ぶ際ですが
 
お店でのスタッフの方からの最初の質問は
 
「持ち運びをしますか?」でした
 
お家のみで使用するPCは
 
小さくする必要がないため大きめで
 
お値段もリーズナブルだそうです
 
持ち運びをするPCは、軽量化のため
 
部品を小さくする必要があり
 
さらに丈夫に作る必要があるため
 
少しお高いのだそうですよ
 
 
 
私の壊れたPCは、お家のみ用だったのに
 
旅行や一時帰国の度に、毎回毎回
 
持ち運びをしていたので壊れたのかも
 
っと壊れた理由がわかった気がしました
 
 
 
 
明日、自分でセットアップを頑張りますね
 
半日ほど、かかるそうですよ
 
 
 
 
お家の近くで
 
ダメ元でローソンに寄ったら



「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」を
 
発見です ヤッター
 
嬉しいです
 
 
 
お家に帰って、旦那さまは早速
 
「もち食感ロール」を食べていました
 
ものすごくおいしかったそうです
 
私は、明日楽しみにいただきますね
 
今日、食べたいけれど我慢します
 
 
 
今日は、いいことがたくさんあった日でした
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIZZERIA IMOL... | トップ | 今日も良い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事