「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Taste Paradise

2021-10-23 18:36:26 | JKT食べ歩き(中)

Grand Hyatt」内にある中華レストラン

 

Taste Paradise」さんでランチです。

 

大人気店ですよ

 

メニューは、スマホでQRコードを

 

読み取る形式でした。

 

 

 

 

 

飲茶を中心にオーダーすることにしました。

 

「小籠包」です。

 

 

初めていただくような食感の小籠包でした。

 

スープが本当にたっぷり入っていました。

 

美味しいスープにうっとりしてしまいした。

 

1個、皮が破れてしまい残念

 

美味しかったです。

 

 

 

 

「ブロッコリーマッシュルーム」です。

 

 

椎茸が丸々入っていてビックリしました

 

ソースには、オイスターソースが入っていて

 

とっても美味しいお料理でしたよ。

 

 

 

 

「スイートコーンと蟹のスープ」です。

 

 

想像通りのお味の中華スープです。

 

美味しいですよね

 

 

 

 

「きのこの蒸し餃子」です。

 

 

米粉で作られたモッチモチの皮の

 

蒸し餃子でした。

 

旦那さまが、とても気に入ってましたよ。

 

具は、とてもサッパリしていました。

 

 

 

 

 

「帆立の焼売」です。

 

 

帆立のお味は、ほんのりでした。

 

帆立は、焼売ではなく

 

他のお料理でいただくのが合っている

 

ような気がしてしまいました。

 

あくまでも、私たちの感想です

 

 

 

 

 

「海老焼売」です。

 

 

こちらの焼売が絶品でしたよ

 

肉々しくて、海老もたっぷりで最高でした。

 

リピ決定です

 

 

 

 

「海老の湯葉春巻き」です。

 

 

こちらも美味しかったです。

 

湯葉がパリッパリで海老もたっぷり。

 

小麦粉で作られている皮より

 

ヘルシーでGOOD

 

 

 

 

「プレミアム日替わりスープ」です。

 

 

「薬膳スープ」でした。

 

さっぱりとしていてヘルシーなスープでした。

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

タツノオトシゴが入っていてビビリました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から、もう1匹姿を現しました

 

 

2度ビックリしていまいました

 

 

 

 

 

 

とても人気のお店ですが、お店も大きいですし

 

席の間隔もゆったりとしているので

 

安心してお食事できました。

 

 

 

お花の廊下もありました。

 

 

 

PLAZA INDONESIA」からも

 

入れますよ。

 

 

 

 とっても美味しかったです 

 

 ごちそうさまでした 

 

 どうもありがとうございました 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった | トップ | 崎陽軒焼焼売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事