「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

隔離生活2日目(その4)

2021-09-19 22:00:00 | 緊急一時帰国
先ほど、2回スコールがありました



懐かしかったです

もう雨季に入ったのかもしれませんね




今日の晩ご飯は

ラムのインドカレーを選びました




とても美味しかったです

カレーは、箸が進みますね




ご飯は、このような感じで

お部屋の前にある机の上に

置かれています


お部屋のピンポーンが鳴ったら

ご飯が届いた合図です

食べ終わったら、トレイごと

机の上に置いておけば

片付けてくださいますよ

ありがとうございます❤






今日は日本語が話せるスタッフの方から

お部屋に電話がありました。

デスクの椅子がフカフカで

お仕事に不向きでしたので

椅子を変更していただきました



おかげさまで、快適になりました

どうもありがとうございました




そういえば今朝の朝食、2回来ました

8時に食べ、ゆっくりしていたら

また10時に朝食が運ばれてきたのです

スタッフの方と笑っちゃいました

お疲れさまです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔離生活2日目(その3) | トップ | 隔離生活3日目(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事