「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

予約完了!

2009-09-19 13:18:45 | ささやき
年末は、温泉のある日本旅館に1泊するのが

ここ数年の恒例になっています




っということで

ここ数日、今年おじゃましたい旅館をずっと調べてましたよ





本当~~~にステキな旅館がたくさんあるので

どこにするかメチャメチャ迷っちゃいます




なんとか予約ができましたよん

うれしいなっっ





今年も、またまた

お部屋に露天風呂が付いているお部屋にしちゃいましたっっ



贅沢だわ~~~



ゆっくりと年末を過ごしたいと思いま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカシェット@青山 | トップ | おいしいお野菜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2009-09-19 17:58:11
お部屋に露天があるお部屋。私も大好きです~。
もう年末の楽しみができてよかったですね。
伊豆、箱根あたりですか?
返信する
Unknown (きむあい)
2009-09-20 13:55:40
>makichiさん

今年は、山梨県の石和温泉に行ってきますよ。

12室しかない小さな宿です。

とっても楽しみで~す。

宿の名前は、年末の日記をご覧くださ~い。



返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事