「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ノルマ達成

2022-09-29 17:22:00 | ささやき
今日、今月の「ある」ノルマを達成しました
 
何がノルマだったかというと
 
9月中にジムへ10回行くことでした
 
今月末期限のジムのビジターチケットが
 
10枚あったのです
 
(有効期限は3か月間ありました
 
はじめの2ヵ月間に行かなかった
 
私がダメなのでした)
 
 
 
 
 
今は、いい達成感を感じています
 
はじめは、ジムでとても緊張していましたが
 
今日ジムへ行くときには
 
「今日で最後だな」っと思っていましたよ
 
あはは
 
 
 
 
この1ヶ月で体脂肪が2%減りました
 
 
 
 
 
ジムの後の「やきとり丼」ランチです
 


勿論、お野菜などをいただいてから
 
お弁当の順にいただいています
 
 
 
 
旦那さまは「パイコー麺」ですね
 


旦那さまは、スマホが壊れておりまして
 
今は、ジャカルタへ行く前の古いスマホを
 
Wi-Fi環境でのみ使用しています
 
なので、スマホのカメラの画素数が
 
少し粗くて懐かしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジン弁当再び | トップ | グリル満天星麻布十番@新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事