「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

FrouFrou Laboratory

2019-12-21 20:01:09 | 一時帰国
お友だちと「FrouFrou Laboratory」さんでおじゃましました。

週末しか営業していないので

なかなかおじゃまできないお店ですよ





「前菜盛り合わせ」です。



どの前菜も、本当に美味しかったです。



「アンチョビポテト」です。



アンチョビが良いアクセントですね



「若田部産しめじの入った明太子シソ入りパスタ」です。



明太子オンパスタがいただけて、本当に嬉しかったです。

若田部産しめじも、良いお味でした



「メニュー」をいろいろと撮ってみました。














「お惣菜」も販売してますよ。



どのお惣菜も、本当においしいのでオススメですよ



来月、またおじゃまできますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ | トップ | 歩ム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事