「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Bubur Kwang Tungのデリバリー

2020-06-07 15:01:23 | JKT食べ歩き(その他)

今日は「Bubur Kwang Tung」さんからお粥をデリバリーしました

 

MIU(美卯)」さんのオーナーの方が教えてくださったお店です。

 

ありがとうございます

 

お粥が美味しいそうです。

 

 

 

 

 

届いたお料理の箱を開けると、こんな感じです。

 

 

お粥が届いた時、ものすごく良い香りがしました。

 

期待が膨らみます

 

お料理がビニール袋に入っていることは見慣れましたが

 

ビニール袋から器に移す作業は、未だに下手です

 

特にお粥は、手が熱くて熱くて

 

いつも「熱っ」っと言いながら頑張って移してます。

 

 

 

 

 

旦那さまは、オススメだという「ピータン粥」です。

 

 

 

私は、「鶏肉粥」です。

 

 

どちらも、具だくさんで美味しかったです。

 

お粥にピーナッツがよく合っていました。

 

お粥は、体に優しくて良いですね

 

お値段は、両方共だいたい「Rp70,000」でした。

 

お粥にしては良いお値段ですが、アリですよ。

 

他のお料理もオーダーしてみたいです。

 

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

【おまけ】

 

旦那さま、明日から出勤だそうです

 

昨晩「8日から出勤なの」と私から聞いて知りました。

 

どうして、私に教えてくれなかったんだろう・・・

 

っと、一瞬思ってしまったけれど

 

仕事中は、他のことに頭が回らないほど集中してるんですよね。

 

オツカレサマです。ありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク発見! | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事