「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

HIBIYA OKTOBERFEST 2010(会場編)

2010-05-27 21:30:25 | 食べ歩き(その他)
HIBIYA OKTOBERFEST 2010」におじゃましましたよ~



日比谷公園には、お店がいっぱ~~~い

池の周りには、ベンチとテーブルがたっくさ~ん

なんだか驚いちゃいました














なんだか会場内にいるだけで、ワクワクします

OPEN仕立ての時間におじゃましたので、テーブルは空いてますが

この後、ものすごい勢いでおきゃくさまが増え驚きましたよん




平日の昼間なのに 大盛り上がりです





さ~て

どのビールからいただこうかしらん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテル120周年 | トップ | HIBIYA OKTOBE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事