「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

エル・ペスカドール@自由が丘

2011-07-20 23:24:27 | 食べ歩き(その他)
エル・ペスカドール」さんにおじゃましましたよ

大人気のスペイン料理のお店です

おじゃまする時は、必ず予約してくださいね




「スペイン産 極上ビン長マグロツナサラダ」で~す。



ツナのおいしさにビックリ~~~

トッピングされているポテトサラダもおいしいですよん

豪華なサラダに、テンション上がっちゃいました




「スペイン風オムレツ」で~す。



見てわかるように「ポテト」がたっぷりのオムレツでしたよ

味も濃い目なので、お酒をいただく時にピッタリのお味ですよん

いいねっっ




「小エビのニンニクオイル炒め」で~す。



コチラのお料理をオーダーする時は

パンのオーダーが必須ですよん

おいしいオイルで、パンをいただくのでございます。

このお料理最高ー

ワインをいただきたくなり、オーダーしちゃいました





「マッシュルームのバスク風」で~す。



ピックでいただくのが、またいいですよね~~~

これまた最高ーー





「ムール貝のピリ辛トマトソース」で~す。



ムール貝はプリプリです

もう一度パンをオーダーしちゃいました

こちらのピリ辛トマトソースとパンがピッタリだわ~~~





2人でおじゃましたので

大人気メニューの「パエリア」にたどりつけませんでした 

是非、大人数でおじゃまして「パエリア」のお味を堪能したいわ~



大人気のお店であることが、とってもよくわかり

ステキなお店であることを再認識いたしました




ごちそうさまでした~~~




【お店の情報】
「エル・ペスカドール」
東京都目黒区自由が丘1-13-4
03-3723-8471
営業時間:11:30~14:00
       17:00~22:00(日祝L.O.21:30)
       ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心酒家@千鳥町 | トップ | うっかりっっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事