「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

蒲眞@荏原中延

2019-12-18 22:36:52 | 一時帰国
羽田空港からは、宿泊先のホテルへ直行です

ホテルにチェックインした後は

お部屋滞在時間約10分で、外出をしました



大好きな「蒲眞」さんでお食事をするためです

旦那さまと結婚する前から、よくおじゃましてたお店なんですよ



では、蒲眞さんのメニューの一部をご覧ください。



メニューを見ても、落ち着きますね



お通しの「トマト & ブロッコリー」です。



日本のお野菜は、美味しいですね

トマトが特に美味しかったです



「なめろう」と「厚揚げ焼き」です。



厚揚げは、炭火で焼いてくださいます。

なめろう・厚揚げ、共に大満足です



「きのこのバター醤油炒め」です。



バターと醤油で味付けをした、あのお味です

美味しいに決まっているのです。



やきとりの「しろ & カシラ」です。



こちらも、とっても美味しかったです。



明日は健康診断ですが、蒲眞さんでのお食事を

たっぷりと楽しんでしまいました



なんとかなるさ~



 ごちそうさまでした 

最後に、お店のんご主人が漬けられた

自家製の梅干しをテイクアウトさせていただきました

ありがとうございます




【おまけ】

日本は、思ったよりも暖かいと思いました

暖かいのは、今日のみと教えていただきましたけどね。

電車の中では、私はコートなしの方が快適でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ日本へ到着 | トップ | 良いと思います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事