「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

変化にビックリ

2021-03-24 10:55:37 | お気に入り

最近、感じていることがあります。

 

私、足首が硬い

 

足首を柔らかくしたいと思ってます

 

痩せない原因が・・・

 

足首の柔軟性に関係しているそうですよ

 

 

 

 

っということで

 

早速、足首のストレッチを行ってみました。

 

オガトレ」さんの「足首が超硬い人向け」の

 

動画で行いました。

 

 

 

動画のはじめに

 

しゃがんで自分の足首の柔軟性を確認します。

 

ストレッチの後に、再び柔軟性をチェックです。

 

 

 

 

嘘ではなく、本当に本当に

 

ものすごく足首が柔らかくなるんです

 

本当に魔法かと思いますよ。

 

勿論、継続することが大切ですが

 

約10分のストレッチで

 

こんなにも柔軟性が変わることに

 

心から驚きました。

 

 

 

 

 

体のストレッチ、本当に大切なんですね。

 

足首だけでなく、身体全体のストレッチを

 

ちゃんとやらないとダメだなっと

 

実感した今朝なのでした

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

今朝は、4:00に起きちゃいました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samwon Garden | トップ | GAHYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事