「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

あえん@新宿三丁目

2022-06-09 14:58:00 | 食べ歩き(和)
ジャカ友さんと
 
あえん」さんでランチです
 
お友だちは、昨年春に本帰国をされたので
 
お会いできたのは、一年ちょっとぶりにです
 
 
 
 
いただいたお料理は
 
「夏の竹籠ご馳走ランチ」です
 
なんと、今週2回目です
 
 






 
お友だちとのおしゃべりが
 
本当に楽しくて楽しくて
 
時間があっという間に
 
過ぎてしまいました
 
お料理も美味しかったです
 
また、直ぐにでも会えますように
 
 
 
 
店内も素敵でした





楽しい時間をありがとうございました


 
 
 
 
今日の旦那さまランチは
 
こちらだったようです
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とサントリードリーム... | トップ | 忘れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事