「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

蒲眞@荏原中延

2009-09-24 23:26:09 | 食べ歩き(和)
今日は、大好きなお店「蒲眞」さんでゴハンをいただきました

いつおじゃましても、ホッとします



今日はデジカメをお家に忘れてしまったので

携帯カメラで撮影です

画像があまり良くなくてゴメンナサイね



今日のお通し「茄子の煮びたし」で~す。



ほど良い甘さで、落ち着きます

食欲わいちゃうわ~  

ゴクゴクッッ グビグビッッ 




「枝豆」と「ポテトサラダ」で~す。



蒲眞さんのポテトサラダは、とてもおいしいです

ちょっと甘めがポイントだと思います (←多分・・・

枝豆も、勿論おいしいですよん




「砂肝のピリ辛炒め」で~す。



コリコリでちょっとピリ辛でビールにピッタリ~

私は、マヨなしでいただきました。

お家でも、作ろうって思っちゃいます



「おでんの盛り合わせ」で~す。



大根・ちくわぶ・さつまあげ・玉子・コンニャクでした。

具だけでなく、澄んだ出汁もとってもおいしいので、

出汁も最後までいただきましたよん

どのおでんの具もおいしっっ




「やきとり」で~す。



レバー・カシラ・タンで~す。

タレか塩は、お店のオススメが一番ですよねっっ

レバーは久々にいただきましたよ。

おいしさを再確認でした



カウンターに置いてあった「ゼブラ茄子」で~す。



こちらは、珍しいお野菜だったのでパチリ

スライスして焼いていただくとおいしいそうです。




今日も、とっても満足のゴハンタイムとなりました

いつも温かく迎えてくださるご夫婦と息子さんに感謝です

今日も、いろいろとありがとうございました

ごちそうさまでした~



ちょっと疲れ気味なので、今夜は爆睡決定 だわ~



【お店の情報】
「蒲眞」
品川区中延2-15-16
03-3782-2591
定休日:日曜日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパック | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事