「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

AMIGOS

2019-12-11 18:42:01 | JKT食べ歩き(その他)
今日は、インドネシア語のレッスン日でした

難しいです。スランプでしょうか・・・



レッスンの後は、「AMIGOS」さんでランチをしました。



メキシコ料理のお店です。

クマン店にはおじゃましたことがありますが

クニンガンにもお店があることを今日知りました。

嬉しいっっ




「タコサラダ チキン」です。



交ぜて交ぜていただきます。

美味しいサラダでした



「チキンゴンザレス」です。



甘辛いお味にスパイスが加えられたような感じでした。

今日は、ちょっとお肉が焼き過ぎだったかも

熱々で運ばれてきた時にすぐにいただけば大丈夫ですよ

(私たち夫婦、ごはんがゆっくりペースです。)



「チキンタコス」です。



生地は、ソフトとハードから選べました。

選んだのは「ソフト」です。

このタコスが、本当に美味しかったです

もう、またいただきたくなっています




店内のようすをご覧ください









「ランチメニュー」もありました。



11:00~14:00は、ほぼ半額のランチがあるんですね

アイスティーも付いていて、ものすごくお得だわね

今後、ランチにもおじゃましたいと思いました。



19:00からはビールのフリーフローもやっています



16:00からは、飲み物半額のプロモもやっていましたよ




先週、旦那さま「AMIGOS」さんでランチをしたそうです。



そのランチの写真です

ランチメニュー、通常メニューと同じかしらん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロモがいっぱい | トップ | White Elephant »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事