「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大阪王将

2019-07-04 21:21:16 | JKT食べ歩き(中)
餃子とビールの組合せは、最高



どうしてもいただきたくなり「大阪王将」さんへおじゃましました。

「焼餃子(豚)」を2回オーダーしました





今日の餃子の焼き加減は、最高でした

美味しかったです




本格的な中国料理の、皮が厚くてもっちりした餃子と

皮が薄くてパリッとした焼餃子は

同じ餃子ですが、異なる分野のお料理に感じませんか




今日、旦那さまは、予定通り1時間のみの休日出勤で

帰ってくることができました

良かったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を売ってるの? | トップ | 鶏の唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事