「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

隔離生活7日目(その1)

2021-09-24 09:28:00 | 緊急一時帰国
おはようございます

今朝もプール観察からスタートです



アップで撮ると、2名の方が

朝早くから泳いでいらっしゃいました{/s2_sum_beach.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">



優雅ですね



ジャカルタの朝という感じの空ですね






朝食は、洋食にしました

ルンダンオムレツです




早くも日本のベーコンとソーセージが

恋しくなってますよ





ごちそうさまでした



 

7時半頃、お部屋で

最後のPCR検査を行いました

またまた、連絡がなければ陰性です

陰性であれば、明日の朝

隔離生活が終わります





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔離生活6日目(その5) | トップ | 隔離生活7日目(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事