「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Babooji

2020-08-29 17:04:36 | JKT食べ歩き(アジアン)

お昼頃、旦那さまがやっと起きてきました

 

 

 

今日のランチは「Babooji」さんと

 

昨日から決めていましたよ

 

 

 

 

先ずは、ビールと「サルサパパド」をオーダーです。

 

こちらをいただきながら

 

他のお料理を選びました

 

 

 

パパドマサラも好きですが

 

サルサパパドもとっても美味しいですよ

 

今日の辛さは、私たちにちょうどよかったです。

 

一口サイズなのもいただきやすくてGOOD

 

カゴに入っている「ローストパパド」の

 

サービスもありがたいですね。

 

もっともっといただきたかったです

 

 

 

「トマトスープ」です。

 

 

美味しいではないですか

 

1人1皿でも良い程です。

 

他のお客さまが人数分オーダーされていた

 

理由が理解できました。

 

 

 

 

「パパドピザ」です。

 

 

これまたGOOD

 

サルサパパドにチーズがのっている感じです。

 

パパドは、少ししっとりしていました。

 

 

 

 

「チキンティッカ」です。

 

 

前回もいただきましたが

 

今日も抜群の美味しさです

 

 

 

最後は、カレーとビリヤニでとても迷いました

 

今日の軍配は「ビリヤニ(チキン)」です。

 

初めていただきます。

 

 

 

スタッフの方が目の前で開けてくださいました。

 

こちらのインド風釜飯が、最高のお味でした

 

以前、ビリヤニの美味しさを

 

教えてくださった方に感謝です

 

今後は、最後にカレーとビリヤニのどちらにするか

 

という、幸せな悩みをかかえそうです

 

 

 

 

では、店内のようすをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました 

 

  ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

【おまけ1】

 

JJCカードを提示すると

 

お食事のみ15%OFFになりました。

 

 

 

 

【おまけ2】

 

ドライバーさん、はやり未だに

 

会社から何も言われていない気がします。

 

なので、退職金のようなものを

 

お渡しするのが難し過ぎます

 

(私のドライバーさん、会社の経費削減で

 

30日で契約が終了することになりました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の空 | トップ | かわいいっっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事