「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

KOIKI

2020-03-09 18:24:56 | JKT食べ歩き(和)
今日は急遽お友だちとランチをすることになりました。

3人で「KOIKI」さんへGO

お誘い、ありがとうございます



「牛たたきサラダ」です。



いつもオーダーしているサラダです。

薬味がたっぷりで美味しいんです



「イカバター焼き」です。



イカがレアに焼かれていて美味しいですよ。

間違いないお料理ですよね。



「蓮根まんじゅう」です。



トロトロなおまんじゅうでした。

大根餅のような食感です。



「牛スジ大根」です。



牛筋大根は、もっと煮込みましょう

あはは

味付けは、美味しかったです。



「チーズ豆腐」です。



チーズ豆腐って、どうやって作るのでしょうか。

不思議なお料理ですね。



「貝の酒蒸し」です。



貝のお出汁が美味しいです。

貝の名前は、わかりませんでした



「お新香」です。



何種類もの漬物が入っていて、美味しかったです。

セロリ・牛蒡・長芋・胡瓜・ラッキョウ・人参

dan lain lain・・・(等・・・)

でした





では、店内の様子をご覧ください。

仮店舗の1Fのカフェの所でいただきました。







2Fの本店舗部分もできあがっていそうだったので

上にも行ってみました。





2階席の方が、落ち着きそうですね




今日も楽しかったです

たくさんおしゃべりして、運動して、ストレス発散しましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事