ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

DreamGirls 宋米秦が結婚して解散ありなのか?

2014-11-19 22:29:57 | 台湾その他芸能記事

う~~~ん!!寝顔が可愛かった本日のロイくんの日記

誰も起こさず黙ってそーっと寝かしておいてやってくだされ~

(。´Д⊂)゜+.゜ ぉ願ぃだょぉッ ゜+.゜

 

さて、本日はこちらが一番多かったかな~記事。

DreamGirls 解散の噂~

ET TODAY

2011年3月に結成されたこのグループ。もうここまで来るのに

メンバー内の関係も怪しげ~な噂も何度出たことか。だけどその時時で

当人真っ向から大否定!更に前々からDreamGirlsは無くなる説も拭いきれず

更にこの真ん中の宋米秦ちゃんは韓国人で他の二人がめっちゃ売れちゃってどうも

自分だけ冴えない感じでちっと疎外感感じてるところもあり、韓国へ戻って

一花咲かせるチックなところもあってやっぱり解散の危機か!!なんてところだったのに

なんと、まさかの展開。どうもこの彼女がボーイフレンドの求婚を受けて、結婚準備に入るぞと。

そして事務所に確認したところ、この求婚は本当らしい。

ただ、会社としては本来解散の計画なんぞないよと、更に三人は来年の3月にアルバム出す予定で

今は各自の仕事に追われてますよと、極力解散説を否定!

あとはまだこの三人で契約しているイメキャラ系が未だ4つあるそうで、だから尚更そういった話は

水面下へ沈めておきたい感じ。

そして、近々的には12月に《華麗奔跑─勇敢追夢之旅》という本が出て、来年の3月にはアルバムと。

新聞はこれが彼女の花向けになるのか的に書いてますが、彼女自身も半年前くらいに

自分自身のサイトを立ち上げてどうも韓国のファッションを販売するそっちへシフトするんではと。

そして、旦那様に成る方は35才実家はお医者様という。更に自分も韓国レストランを

台北で経営しているようです。で、この噂を聞きつけた宋米秦ちゃんも、結婚しても

芸能界は諦めませんと発言しているのでしばらくは大丈夫なのかなと思いつつ、

もし、この彼女が抜けた場合は、会社はDreamGirlsの人気もまだまだ行ける!

ということで後釜に中国と日本のハーフ、住谷念美に矢を立てると、でも

パフちゃんもティアちゃんもよく思ってないようです。

やっぱりグループって難しいところがあるのですね~。

でもやっぱり、この三人で居て欲しいな~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meko)
2014-11-28 10:12:23
こんにちは~。寝顔がたまらなく可愛いですねU+2661 そして、結婚の記事にビックリしました。解散もメンバーチェンジもしないで続けて欲しいですね。
まつげが~ (mekoさんへ)
2014-11-29 23:33:20
可愛い!まつげ長い!
普段ポージングして撮影する
雑誌とかの写真よりこういう風に
自然体のが好きなんで、つい載せちゃいました

DreamGirlsに限らずメンバー変更なしで
続けてほしいですよね~。

コメントを投稿