ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

F.I.R Fayeが望むなら。。

2021-01-28 20:54:56 | F.I.R

 

F.I.R.新主唱遭批「表演得挺差」!阿沁「邀Faye回來合唱」網不買單

「F.I.R.飛兒樂團」是華語樂壇少見1女2男的三人組合樂團,當年以偶像劇《鬥魚》的片尾曲《Lydia》一炮而紅,至今仍深深烙印在許多歌迷心...

 

 

未だに、違和感だらけの新星「F.I.R.飛兒樂團」初めてこの

記事を読む方は???だと思うのですが、同じ名前で以前

Fayeという名前の女性ボーカルでずーっとやってきたのですね

この端っこお二人と。なのに、突然「退団させられた」状態に。

それが2018年の2月。今の事務所に入るときに、確か。。ボーカルの

Fayeが反対してたのだったかな。。それで勝手にこの二人が契約

しちゃって、、そのお金を二人で山分けしちゃったような。。

実はFayeちゃんのご実家が台湾でも有名な飲料メーカーだったり

するもんだから、省いたのか?そんなのもあったりで結構泥沼状態

だったんですよ。で、この男性二人は、大陸の新しいボーカルを入れて

同じ名前で活動、でもやっぱりネット民から「俺の青春返せ!」

叩かれていて、さらにこの《天賜的聲音》という歌番組で

二人の評論家から辛口コメント「めちゃくちゃ差がありますね」とか

(;'∀')...大陸辛口ですね~。それも二人から。。

ということで、立ってるだけでもこっぱずかしいぞ、な3人になったっつー。

でも三人とも、ネットでかなりなことは常日頃叩かれているそうですが

そこで元カレの阿沁が弁明「彼女を決して追い出したわけじゃない、

僕たちは20年来の知り合いで、かつては恋人であり、かつては

同じグループで..ということで、「もし彼女が望むのであれば

ここで、彼女に誠実にオファーを出したい、僕たちと歌ってほしいと

君が望むなら、ここは永遠に彼女の家であるから」とコメント。

これにファンが2分して。。片方は「復活楽しみ~」系

あともう一個は「二度と、Fayeを無駄遣いしないでよ!」とか

「各自が、美しく。。それでいいじゃん。二度とそんな話出さないで!」

わたしも、反対!今更なんて虫のいい話するな~と怒る(-_-メ)

これが比較。。やっぱりFayeじゃないと。。かな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿