ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 マサくん 仕事に恋にビートルズ!!

2014-11-12 21:32:37 | 五月天(Mayday)

今日はなんだかマサくんの関連記事が多かったのでちょこっとまとめ

まずはYahoo奇摩(自由時報)

彼女と五月天解散否定とビートルズ展のお話

と!!その前になんだか最近スラっと見えるのだけど

髪型のせい?顔も細くなった気もする~。

さて記事は五月天はみんなビートルズを神と崇めておりまするが

最近ジョンレノンが生前に使用していたオレンジ色のギターが巨額で

落札されたニュースを受けて、マサくんいわく「もし僕の口座の端数に三千万あったら

ぜったい買えるのにぃ~」と。更に記事はこのビートルズを解散に追いやったのが

小野洋子だという説(Wikiリンク)もファンからずっとあるようで、じゃあ

五月天の「姉さんチーム」はどうなの?と続く。でマサくんは

「まあまあいいところじゃない?ミンさんの奥様も、石頭さんの奥様も

自分たちには関心持ってくれて、だけど干渉はしなく、とてもその点は

成熟してる!!まーでも苦労は沢山あると思う。

ハイ!!ここからが本題!!マサくんの彼女Vickeyさんとはいい感じ~♫

で、本人も結婚しない主義ではないからね~。で仕事と感情と揺れ動く事も

あり得るわけで、その場合はどっちを選択するか?と聞かれたマサくん。

「多分感情選んじゃうかもね~」ま、でも今のところはそんな心配もまだ無いよ。

(;´∀`)良かった~。ドキドキしたわ!!

そして、朗報!台北市内にある華山でマサくんとデザイナーさん主催で

ビートルズ展を12/18から来年の3/9までやるそうです

で、これには五月天のメンバーからのコレクションも出品される可能性もあり!!

それから、三立新聞より

同じ内容の記事ですが、付け加えがあって

記事の冒頭は各個人の活動がここのところあったりしてファンがいつか解散するんではないかと

心配してると、それに今まで解散なんて考えたこともないと!!fromマサくん

安心安心!!良かった~。

ここではビートルズの解散に引っ掛けてそんな可能性もあるのかと聞いていますが

いい友だちだって疎遠になったり、喧嘩したりするし、確かに自分たちも過去意見が合わずに

言い争ったというのはあるけど、お金関係で喧嘩したことはないよと。ギャラはきっちり

六等分(五人+ボランティア基金用)に分けて~なんだけど、どうもお金に関しては

疎いメンバーが多くて、ずーっとその中でも才を放ってるミンさんに任せっきり。

それから昔なつかしい話で、デビュー当時お金まだそんなになくて

カナダで約7万台湾ドルに惚れちゃって

それを買うのに阿信と怪獣さんに頼んでお金貸してもらった!!

仕事に恋に~頑張るマサくん!!

だから写真もいい顔だ!! この写真好きかも!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿