ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイ・チウ「レーサーたるもの..」

2013-07-15 22:38:54 | 邱澤(ロイ・チウ)

ドラマ「紅酒俏佳人」ちょっとずつ写真が出てきてます~。

このドラマでもどうも「富二代=お金持ちの御曹司」役だそうで~

でも、萌系な役だそうです。最初はこの二人「ふーんだ」って感じらしいけど

だんだんと(ノ=´∀`=)ノLOVE♪な感じになっていくのかな。


 

今日は残念~「進め!キラメキ女子」は録画されてなかった(´;ω;`)

予約分をみようかと思ったっけ、なんとそこには高校球児が~ Orz..

小資女孩向前衝【第17集】 part1

今日はこのあたりから~。また(//∇//)なシーンがあったんだ~。

へへ、買ったDVD見ちゃったもん~

そして最初の方に出てくるこの歌も~なんかジーンときそうな。。

今回も本当にロマンちっく~なんで 「子奇~♪」な感じなんだけど

記事はどうしても二股恋愛のゆくえ系。

台名嘴目侃邱劈腿 汾司怒赴法院起律做彎縀冋

どうも、番組で扱った内容が(;´Д`)と言うことでマネージメント会社が

名誉毀損になるのかな。ロイが傷ついたということで、訴える準備も整ってるぞと

多分この番組が問題のやつ?

ニュース動画

こちらはロイにインタビューの

邱澤臭臉談李毓芬 「沒發展機會」|蘋果動新聞|Apple Daily

本人もこのとおり、最初はレースの話でアジアの神!位言われて

ニコニコしてるけど

その質問に及ぶと~「(李毓芬との発展は)無い!」ときっぱり

でも記者に「発展ないなんてそんなにはっきり言えるんだ」突っ込まれ

「うん」といい~更に記者が「打槍」→これ、、どうもネットのスラング?

アクシデントに見舞われる的な意味っぽい。それにはロイは無言というか

顔が歪んでる~。わかりやすいな~。しかし。。車の中で掛けてるその眼鏡!!

エルトンジョンかーー!!例えが古すぎた(´Д`;)

で、なんかロイは本を読んでるのかな?(どうも読書家らしい)

それはレーサーの話らしいけど

そこで一句読んでますけど。。「レーサーたるもの

例えレース上で突発の事故に見舞われても。。」多分、、いかなることがあっても

己を疑え!それが適切な判断だったのかってことかな?

そんで記者が「じゃ、この件は不適切だったっててそういうことね」

に「そんなんじゃないよ。。そんなに複雑なことじゃないんだ」と

そのあとも色々聞かれて「(こういうことを経験して)学んだことがある」と。

「女性と付き合うのは難しいのかしら?」と更に畳み込まれてるけど

それにもしばし「....」とりあえずそれを言うより前にまず

目の前の仕事だね、撮影。

 

ってな具合で、訳してみましたがどうなんだろ合ってるのか不安。

でも頑張って欲しいよこれからだもん!!

せっかくようやっと人気もでてきたのに~

ってところもあるでしょうし~

実はデビューしてから長いのですね~。最近知りましたアタシ。

いろんなドラマに出てた!!ヽ(*´∀`)ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿