ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

華流Kiss 桃花小妹in東京

2011-01-30 23:53:03 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

http://www.youtube.com/watch?v=8KAwGu3xLlI

 

あー懐かしいわ~

けっこうCalちゃんがんばって日本語しゃべってたよ!!

 

大東の「桃子!!」にもなんだか言われたら

かもかも~

 

今日は亞綸の微博にちょこっとCalちゃんの頭が写っていたので

今日はサイン会でれたみたいです~

でもダウンジャケット着てた。。ぐううう 無理しないでね~

 

今日は携帯がいよいよぶっ壊れました。修理に出したので

当分は大丈夫だろとおもったら 充電もできない状態に。。

はぁ。。 ということは電話帳も移せないのでまた結局はWillcomに

しかも機種が。。選ぶ余地なし~。

また2年先送りだよ~

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね~~~~ (sora)
2011-01-31 00:36:37
思い出す~~~
ケルの「ももちゃ~ん」がかなり頭に残ってます
大東のオープニングは、つい、胸のリボンに気が行ってしまい、あんまり覚えてない私
返信する

コメントを投稿