ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン アルバム2枚連続発売!

2014-05-14 22:48:03 | 炎亞綸(アーロン)

走紅~♪(これは人気が出るとか、ヒットするとかそんな意味の中国語)

ちゅーことでアーロン先生、待望のアルバム発売が決まりました!

華研HP

ん??(・・? 

「首次穿女裝顕自在...」

あのぉ。。初めて女装するってかい??

これがそうなのかな??それっぽいですね~。文章読む限り。

もっとレディーガガ風に女装するのかと想像してたけど残念!!

でもでも!! とりあえず睡眠睡眠睡眠不足~♪

毎日3時間~なアーロン。 ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッダ... 寝ろしぃ~ヾ(;´д`)元気おだし・・・

とりあえず、五月に第一弾Drama》六月にCut》が

でるようなんですけど、、マジ大丈夫かい??ホント仕事しすぎだよ~

もう、お母さんも巻き込んで家族一丸となって頑張ってる感じかしら。。

アーロンいわく「二枚のアルバムを連続して出すことによって、全体的なコンセプトとそれから

2枚アルバム別々の違った意義を持って表現したいと、それで28歳を目前に再度

新しいスタート地点を築きたい。」と意気込み入っておりまする!!

ドラマ撮影しながらのレコーディングってことで、相当本人も息入ってるのではないかと。

で、《Drama》は彼が主演の人生のドラマがテーマになってて、Cut》は

そのドラマの役どころ(アーロンのことですねきっと)が出すアルバム設定だけど

そのドラマから離れた素顔の部分が満遍なく表現されている。という感じかな?

そしてもーどんどん行きます!

「The Aaron Time」第2集も5/16!!

こっちもあるしね~。家でも気を抜けないんじゃないかい??

と思いつつもきっとでも気力で乗り切るんだろうな~。とにかく頑張る姿はやっぱりカッコよく

見えてしまうんだ!! アルバムはどうしようかな台湾版も日本語Verもきっとでるだろうし

ここで悩む。。うーんo(´^`)o ウー 詳細発表まで気長に待つかぁ~

そしてちっと思った、Roy君もドラマきっかけで歌手復活せんかな~。

あ、、なんかこの大陸ドラマも最終回らしい。。毎日3集だしー。駆け足放送だったな~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お久しぶりです☆ (りら)
2014-05-15 07:51:36
アーロンが2ヶ月連続アルバム発売にはびっくりしたのとめっちゃ嬉しい( *º∀º* )
でもホント働き過ぎなぐらい働いてますよね!
The Aaron Timeも始まりいろんなアーロンが見れるのはすごく嬉しいですけどねU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
ホントアーロンかっこいいですよね~(≧∇≦)/
アルバムはホント楽しみです♪
またアーロン情報楽しみにしてます☆
返信する
あっ!! (りら)
2014-05-15 07:53:47
今コメ投稿後に見たら、コメの中の顔文字が化けちゃってるんで見にくくなってしまってますよね(;>_<;)すいません!!
返信する
Re:☆お久しぶりです☆ (ahui_hui)
2014-05-15 23:39:18
いやーホントに連続二枚は嬉しい!
何気にアーロンの曲好きだし、
ドラマの曲も入りますよねきっと!
新しい一面見せてくれるし、
そうする為に頑張るのは
外見も勿論格好いいけど、
内面もかっこいい!
あしたの動画も楽しみっす!
顔文字気にしないで下さいねc(-∀・。)ォヶ
コメント貰うだけでも有難いっす!
返信する