ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アリスとマイクの新ドラマ「勇敢説出我愛你」好スタート!

2014-06-22 22:03:36 | 台湾その他芸能記事

アリスとマイクの新ドラマ始まりました!!

ちょっと気になったのでさわりだけ見てみたけどなんだか

コミカルな感じで面白そう!!そしていきなり史課長こと

パトリックも出てきて、相変わらず電話でアリスに

「什麼態度嘛你(なんだその態度は!!)」って言っとりました!!

よくこんな台詞を子奇に言ってたのでなんだか懐かしい感じ~

そして今回だけのゲスト出演なのか?もういきなり一人お先にクランクアップ?

「勇敢説出我愛你1話」

こちらでメイキングもあわせて全部見れます!

そしてなんと、エンディングはS.H.EのSelina

迷路

お~~!!なかなかよいです。オープニングはPOPU LADYなんで

華研で固めてますね~。

そしてめでたく視聴率も好発進!1位は分からないけど2位だった模様。

中時電子報  Yes娯楽動画

記事見ると、昨日はこのドラマの宣伝活動だったらしく

なんとYes娯楽の動画ではハーさんピザ生地ぐるぐる回してた!!

役者はいろんなことに挑戦するのですな!案外器用なハーさん。

実はやっぱりこっそりとピザのお勉強してたみたい。

それで記事内容は、同じ時代を築いたジョゼフ・チェンのドラマに勝った!

というもの。最初はお互いに頑張ろうね!と言ってたんだけど

やっぱりハーさんは自分のドラマには自信があるので

これからもガンガン飛ばしてジョセフをびっくりさせるぞーって感じ。

で最近ジョゼフの誕生日があったのでFacebookで

さくっとお祝いの言葉を~な感じでした。

それでもう一人、アリスの恋人役で出てくる趙杰さんは

どうもピザを扱うのが手馴れてなくて、ついマイクから

「彼が得意なのはピザを振り回すってことじゃなくて

女性から手を振られるのが得意なんだよね」と

いわゆる花男って感じの役柄なんだろうね、趙杰さん!

それからなんと当日の司会さんがアリスが今付き合ってる

彼と同じ名前で、アリスが「達達って呼んでもいいですか?」なんて聞いたら

逆に彼のことをそうやって呼んでるんでしょ~??って突っ込まれて赤くなったっていう。

それと、このドラマではハーさんは子供を持つシングルファーザー役でガラッと

路線変えてきましたが、これもたぶんいつもの路線を固定されるのが

いやでこの挑戦みたいなことが書いてありました。それがまたいい味出してる気がする!

案外コメディー面白いかも!!めでたしめでたし!なんだけど、ファンはどうも

ハーさんの丸くぽっちゃりした顔が気になるようで、。でも「激戦」みたいな映画を撮るわけではないし

(激戦はエディポンが出てるボクシングもの)このドラマは暖かい家庭的なイメージだから!!

とでも普段は走ったり有酸素運動みたいなのをしてるそうですから、またすぐすっきりした

顔になるさ~ね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーさん (紀念品)
2014-06-23 22:40:55
今度のドラマは喜劇なんですか?
面白そうだから見てみます!ありがとうございます!
実は、「悪魔で候」のハーさんが私の初恋の人でして。。。(≧∇≦)
今でもハーさんを見ると、甘酸っぱい想いと共に、同窓会で年を取った初恋の人に会ったみたいな複雑な想いが入り混じるのであります(笑)
返信する
面白そうですよ (記念品さんへ)
2014-06-23 23:53:39
わたしもほんの触りしかみてないけど
面白そうですよ~。
私は最初はたぶん阿SAとやった
スターな彼だったかな?? 
それからは割りと青年実業家的な役のを
見てました。それと比べると本当に
家庭的なお父さんってイメージ!!
お時間があったらぜひ見てみてください
返信する

コメントを投稿