ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 雑誌Milk2003Awardに出席

2013-07-25 23:16:27 | 炎亞綸(アーロン)

アーロン爽やかな笑顔!!雑誌Milkの2013 Awardに出席のアーロン

これ、ネットでみんなが投票して決まった各賞。

潮流奔射MILK AWARDS 2013 玩轉外太空_新浪女人網路活動

こちらで投票なんかをやっていて、私もアーロンとロイに投票

で、ロイもたしか1位だった気がするんだけど、こちらには出席せず~。(´Д⊂

アーロンはこちらにインタビューが。マイクテストから、自分でCue出してますけど

ぎゃおー字幕がにゃーい。Orz.. ファッション雑誌なんでファッションにも気を使ってるような

話とか。。体つきはまだそんなに~王子の方がいい体つき~なのとか最後は

最近ありましたけども。。そんな報道。。熱狂的なファンがいるかという質問。

やっぱりいらっしゃるようで、毎日「いつ私たち一緒になれるの?」くらいな。。

更に家の門まで行ってーの待ち伏せしてーの。でアーロンは会社の人に頼んで

お引き取り願ってもらってるという。。更にもーそういう子は四六時中そんな

そういう話題で、例えば「私たち一緒になる運命なんだから、ずーっと待ってるから」

的な。。おおぉおおー ヽ(ヽ゜ロ゜) かなりな自分の世界へまっしぐら~な感じでと。。

アーロンも大変っすな~。相変わらず忙しいようであっちこっち飛び回ってるけど

なんと偶然にもリン・チーリンやら阿信と出くわしたというちょっとラッキーなところも

う~ん!!阿信!表紙も決まってる!そしてこのTシャツもかっこええ~!

そうそう、最後の方で8月に写真集出すお話もありました~。

まだまだこれのサイン会とかあるんだろうし~。馬車馬になっとる

アーロン。夏バテしないようにね~と願う~。

なんかちっと痩せたような気も・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿