ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

スプライトバスケとその他ちょこっと。

2013-08-10 22:23:15 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

今日はこれついに予約してしまいました!!

とはいっても中華サイトで。

博客來

こちらは海外にも配送してくれる台湾のネットショップ

残念ながら書籍とCDだけかな?海外配送Okなのは。

で、こちらで海外配送費込みで948NTD ¥3,000は切りました。

日本だとサインがつくけど、送料込だとえらくするし、

付録もちゃんとつくのでこれでいいや~とポチっとしてみました!!

CDと文章もたくさんあるっぽいので写真だけじゃないところが(≧∇≦)b

本当はF.I.Rの阿沁くんも本を出すのでそれも欲しいのだけどまだ出てないので

また後ほど。。

さて、これに際してFacebookでファン参加型のイベントがあります

【炎亞綸FB束】台北沉睡了,__也沉睡了……zZZ

こちらに( ・∀・) イイネ!してから写真を投稿。ラッキーな3人にプレゼントあり。

まあーでもいいところ大陸くらいまでかな~きっと。

さて、そういえば昨日はスプライトのバスケだったんだった。

久しぶり~!!このふたりのツーショット!私のブログで取り上げるのも久しぶり(;´∀`)

バスケの入場シーンと歌部分

こんな具合で歌とバスケだったんですな~

芸能人チームVSバスケのOBってところなのかな。

尊さんの活躍がちーっと見れるかな?Jayがやっぱりメインなんで

そこの部分が多いけど、芸能人チームが勝利した模様。

最後の方に豹柄すっきや~ん大東が歌ってるのが見れます~

あ、でもこういった写真見ると尊さんは生き生きとしてるな~。

あの、いつものブランドのオープニングセレモニーとかの写真より断然いい!

いろいろ二人で話せたかな?久しぶりに?

さて辰老板の方は

8.8 パパの日にお父さんとお写真で登場!

もータンクトッピ~な人になってるな最近(ノ∀`)

Factoryもタンクトップだったし(ノ∀`)

そうそう、なんとRoyくんのファンサイトにも

昔の写真だけどお父さんと映ってるのがあった

隣はお母さんなのかな?

祝福邱爸爸“8.8”

なんか学校の先生にいそうな感じ~

ロイくんも金髪+黒い~。

 

と言うことで、おっともうこんな時間。

明日から「あたいの夏休みinイタリア」です~

きっと死ぬほどあっちーだろうな~

ということで小1週間このブログも夏休みです!

イタリア語はまったくもっての???

大丈夫なのかオイラOrz..

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2013-08-11 02:56:43
イタリア、いいですね。
田舎はわからないけど、結構英語でなんとかなるみたいですね。
御土産話楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
返信する
帰ってきました~ (Mieさんへ)
2013-08-20 00:19:12
英語でなんとか。。切り抜けましたけど
いや~冷や汗だらけの旅でした!

また旅行のブログの方でお話は
書こうと思います~!!

とりあえずはドラマをおってみましたよ~
返信する