ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「必娶女人」台北活動記事。ロイチウ「あの涙は自然に出た」

2015-11-24 21:11:53 | 邱澤(ロイ・チウ)

この写真、ロイくんが年下に見える~

台北 活動~ 記事 記事

台北の方は500人集まったようで、アリスも結構びっくりしたコメントをどこかで見ましたが

この日は懐秋くんのお誕生日だったようで、恒例の3つのお願いのうち

みんなが健康でありますように ってのが小さい頃は「はい??」って感じだったけど

今はつくづくそう思える年になったそうで、喬喬ちゃんからもそんなツッコミが。

そういえば、ロイくん こないだ一人二役のあったと思いますが最後涙出てたのは

あれはかなりあれは練習したそうで、家でもずーーーと練習

ということで、愛猫ちゃんがびっくりしたのか静か~に水を飲みに行っていたらしい。

で、努力の結果。最初のテイクでは監督も「いいね」で、欲をいえば最後涙が1滴ほしいなと。

それで二回目乱暴する男側のセリフを言いつつも、心のなかはずっとこの受ける側の女性の気持ち

をkeep。「最後に自然に涙が出てきた」って。ロイくん~頑張りました!!なのでこのシーンは評価が高かったって

よかったね~

で、主演の二人の女性陣には「男を奪ったことあるか」と質問があったようで

喬喬ちゃんは「ないわよ、そんな必要ないもん。だって好きになる人はみんな私の事好きになってくれるもん」

って、おーーーなかなかの!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿