ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信 40歳誕生日を迎えて

2015-12-06 21:15:11 | 五月天(Mayday)

 

 待ってました待ってました~。よかった~記事があった

阿信40才誕生日おめでとう!!うちの母73才誕生日おめでとう~

って一緒の日なんだよ~ わっはっは~忘れないぜ。

というか、、このりんご..昔飛輪海のケルビンに当時司会してた

番組にちなんでりんごの動画みんなから集めて作ったってのを思い出しました

結構性格がでて面白いんだよ~。人によって様々なの こんなやつ

それで阿信の今日のつぶやき

「僕らはみんなドラえもんが好きで、いつも自分がね、のび太みたいで、歌を書ける以外は

僕とのび太の間の距離はその歳くらいじゃないかなと思うんだ」

梅長蘇は飛流れが必要で

(→瑯琊榜というドラマに出てくるらしいですこの二人)

凧は風が必要で

僕と君たちはみんなドラえもんというマンガそのものなんだと思う。

ここ何日か僕はちょっと沈黙してるけど、近い未来、その日に

僕の新しい曲を聴くとしたらそれは、、まさに僕が音楽を通じて君たちに連絡を取っているってことなんだ。

うーむ(´・ω・`)..もしかして、ドラえもんとのび太君と同様切っても切れない縁にあるよということかな

遠くにいても心はつながっているっちゅーことなんでしょうか兄貴~。

引き出しからひょこり出てくるのは新しいアルバムなのか??

レコード会社がいうには、阿信は新しい曲作りに忙しくて

誕生日も特別祝ってないそうですが、曲を書く進捗具合も相変わらず遅く

冬の日暮れも早いわ~って感じておる感じらしいです。兄貴夜が勝負でっせ!

ラーメン小池さんになってラーメンすすって頑張ってね

なんて思っていたらもう一つ記事を発見

自由時報

あれれ~。表妹さんとまた怪しげな恰好で~

ちょっとは誕生日祝ったのですね!

微博にお写真が出ていたそうで~

なんか純粋な感じでいいな。

兄と妹みたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿