ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海ドラマで大乱闘と?やっぱり気になる

2013-06-20 22:43:36 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

やっぱりものすごくちっこかった写真(´ε`;)

でもこの髪型があたし的には一番好きなんだけどな~

大東!

Yes娯楽記事  大東インタビュー動画

いや~ついに明日からアーロンのドラマが始まる!

ということで出揃いました~のでYes娯楽の記事も

そんな触れ方。「飛輪海のドラマ大乱闘」

しもた~<(ToT)>こら~比べられちゃうよ~。

ダメだそんなの~!!Calvinくんよ~「世界にひとつだけの花」歌うのじゃ~

c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪  「セガイニぃ ヒド・ツ ダ・ケーノ ハ・ナ~♪」

あ、、脱線脱線。 戻してと。

今トップはやっぱり「原来是美男」インタビューにも余裕の発言!(1ポイント以上の視聴率)

もう一台のテレビでCAlvinのを見てそれからアーロンの為にもう一台買うよ!

ということで一家に3台おいてね~くらいですけど。えーーっと時間かぶらないので

それぞれ見てください~m(_ _)m。そいと、インタビューで聞かれた車の中で

綺麗な女性と???な質問には

お仕事上のお友達らしいです。もし恋人できたらみんなに公開して祝福してもらうようです!

さてさて、次!!

Calvinのほうは最近ファンの子のつぶやきにも絡んでまして、

Amikaちゃんはずーっと日韓音楽風やらいろんな動画公開してくれてるんですが、

それに「メイキングも見る価値あるから見てみてね~。どういうふうに

撮影してるかわかるよ~」ってな感じで触れてたのでみてみた!

この例のAIDSだよというシーン。

第2集メイキング

いきなりカクテルこぼしちゃってますけど(ノ∀`)

お酒飲みながら太陽の下お話~なんてそんな場合じゃないよと切り出し!

そう冬の日の撮影。水の温度は約19度。女優さんも凍えじぬ~位騒いでますが

そこへ水をかけるか!紹然くんよ~。自分だって入るんだぞ~。女優さんはほとんど

寝てない状態。んでCalちゃんはこれから台北に戻って収録6集分

ということで(_´Д`)ノ~~オツカレー。ってか、筋肉そこまで動くんか~!!

大披露の挙句「北斗の拳」とか言われて調子こいて

「男なら~」くらいな勢いでどぼーん おかしい(´▽`)ほんと子供っぽい!

で、プールに入って髪の毛直してもらってるところ、唇青くね~かい?

ということでこれから盛り上がっていって欲しい~笑い部分も欲しい!!

そしてこれ!!明日11時から生放送で観る予定!

色々宣伝活動がはじまりましたが

完全娯楽にでてゲーム!!

動画

ゲームでアーロンが負けたらプレゼント用DVDにサインする!

これがまたでも楽しそうなゲームなんですよね~

こういうのをファンミでやってくれればと思ったりもする!

ゴミ箱に入れるのとかできるじゃん!あと掛け算九九とか。

でも、、、アーロンぼっちゃん。。掛け算できてない~(ノ∀`)

で、女の子もアーロンの目を絶対みちゃだめ~

自分が何言うかわからなくなるから!!ってやっぱり

アーロンの目は武器だ!!結局だんだん負けてきて

「もうやりたくない~」と騒いでますけど。。アーロン結局サイン書きました!

ドラマの出演者へのインタビュー

今日は首映会があってそれのインタビュー

なんと\(◎o◎)/!今気づいたけどディーン藤岡くんだ!!

そして、、もしかして緑茶くん??

緑茶くんは今「キラメキ女子」の同オフィスで働く、

メガネの彼!!調べたらやっぱり!!なんかいいキャストじゃん!!

なんかこの三つ比べるのはできないけど

今回はアーロンのが面白そうだな~

やっぱりわたし的には軽い感じのが好きで。

今までのアーロンの役はみんなどっちかというと影がある

感じなのでパフェちっく以外は途中で挫折Orz..

なので明日はすごく期待してるのです~。

いや~でも週末が忙しくなるぞぉ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじか)
2013-06-21 22:07:26
私もこの大東の髪型が一番好き!
黒髪で前髪斜めに下ろしてるの。MARSみたい♪
亞綸のドラマ藤岡くんも出てるの私も今日知った(笑)
私もこのドラマが一番楽しみ( ´∀`)
ケルちゃんごめーんw
あたひもm(_ _)m (こじかさんへ)
2013-06-22 23:17:26
やっぱり~。レイニーもこのドラマのとハナちゃんのが
すきなんだ~。

アーロンのドラマ面白かった!!
ほんとあたしもCalちゃんにごめんm(_ _)m
こっちの方が面白いかも~
でも両方見るからさ~
くらいなノリで へヘ (o ̄∇ ̄o)♪
見たい! (朋友子)
2014-07-20 07:29:04
ケルビンのドラマ見たくなって来ました☆
ちょっと展開が (朋友子さんへ)
2014-07-21 23:52:21
いつものケルビンとはぜんぜん違う
役柄なのでそのギャップをお楽しみください!!

コメントを投稿