ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

亞綸のママは

2011-05-25 23:11:54 | 炎亞綸(アーロン)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=51507&type=5&p=2&s=no#t

久しぶりにレコードチャイナのニュース。日本語で書いてあるから安心!

大連のイベントでの亞綸の一こま。お母さんについて「ピアノの練習はいやだったけどお母さんが見張ってるから」

という。。おおー。お母様!案外教育熱心!!

なんか自分も小さいころ習字とかそろばんとか行かされたけど、当時の自分としては

「なんで~」って感じでした、半分以上いやいや状態。だけど今になってみればあれがあったから

いまの自分もあるという。かあちゃんに(人-)謝謝(-人)謝謝しなきゃっておもちゃった。

さて、Calちゃんのママはどうなのかな??やっぱり暗算系は得意なのかな??

二人ででたトーク番組は6/1放送のようです~。

で、同じくCalちゃんの日本語の記事もありました

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=51533&type=5

これは昨日の記事と同じ記者会会見なんだけど、こんな一幕もあったのね~。

さらに、別のサイトで久しぶりにうわさになった喬喬ちゃんに関する記事も登場。

彼女は「お友達」ということで、 記事は

喬喬ちゃんは今大陸でのお仕事中で2月あってないと結んでました。

こういう記事なのでまー。ということで昨日の微博には

我喜歡交朋友,但是今天這麼多有關我的有趣新聞,大家笑笑就好,主人,我們可以吃骨頭了暑怐H

僕は友達づきあいがすきなんだ、だけど今日の僕に関しての新聞記事こんなにたくさんでちゃって

まー、みんなで笑ってやって!! ご主人様(骨)食べてもいい?? 

そして、さわやかな呉尊の笑顔、この方はブルネイで元気にしてるかな~?

Chihiさんのブログみたらブルネイにもファンが押しかけてるようで。。

http://blog.livedoor.jp/chihi2006/archives/65968892.html

かわいそうになってきた、、。どこにいても休めないなんて。。

http://8dimentions.com/100-2011-05-25/

そして娯楽百分百に大東の撮影模様が。。part1.2にでてきます。ちょこっとだけど

うわー、目のやり場こっこまる。。 こっこら、ひとつ間違えたら。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ (sora)
2011-05-26 00:48:12
わっお~大東の肉体美にかじりついて見てた私
part2にたっぷり出てきました。
ホント、ギリな感じですな。
しかも何でか生々しいと思うのは私だけか

昨日は台風で撮影休みだったらしいです。

そういや~昨日の夜の夢、ケルさんと大東出てきたよ~
幸せでした。夢の中では
返信する
はずかしいね~ (soraちゃんへ)
2011-05-27 00:05:01
やっぱやっぱ~。私も生生しい感じが
するのよ~。生はいいって??


そうそう、どうにか台風それそうで
Calちゃんの今週末のサイン会もなんとか。
できそうだね~。これに行く人たくさん
いるとおもうので一安心!!

私も夢みたいなー。
「出て来い!シャザーン!」
Σ( ̄□ ̄ || って古っ! 
返信する