ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 3.12 《Yan Stay》 線上見面會

2022-03-06 19:27:38 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸情人節「寵粉計畫」曝光! 預告公開私下秘密 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

炎亞綸宣布將在12日於YouTube官方頻道舉辦《Yan Stay》 線上見面會,活動適逢白色情人節前夕,見面會現場將安排炎亞綸親手製作巧克...

ETtoday星光雲

 

いや~。結構娯楽新聞見れてないな~。この頃。

会社から「簿記勉強して、半年後3級受けて」との勅がござんして、。

経理経験0からの部移動。。まったく分からん+数字大嫌い。

という事で土日も煮詰まってるこの頃。。

中国語の勉強すらストップ状態(;'∀')。。。

ということで、短めのアーロンの記事を見てみる本日。

えっと、来たる12日Youtubeでおっと、《Yan Stay》 線上見面會が

あるそうな!ライブなんですかね~。ホワイトデー前夜祭って感じ

なのかな?なんと、当日アーロンお手製のチョコレート!作るんか?

あま~いスイーツ以外にもファンからの質問を先に集めて、豊富な

興味深いお答えとテスト?お得意の一問一答系なのかな?そんなんで

アーロンの日常生活のちょっとした秘密を教えちゃう~みたいな

で、パフォーマンス中はアーロンはロマンチックな歌もご用意。

韋禮安の《如果可以》↓映画「月老」より

とか告五人の《在這座城市遺失了你》ドラマ「她們創業的那些鳥事」より

とか

陳奕迅の《讓我留在你身邊》

とかアーロン独自の解釈でもって

映像なんですかね、そういうのをファンに見せちゃうお楽しみも

ある。それから、そのライブでは360度カメラを使って、ファンは

VR効果も楽しめるようで、時間や空間の制限を超えて、まさにそこに

身を置く感じなんでしょうか?臨場感あふれる感じ?

楽しみですね~!酔わないように~頑張ってみてみようかな~

3/12夜9:00(台湾時間8:00)アーロンのYoutubeで!

もちろん、無料で参加できますよ~ 

 

炎亞綸 Aaron Yan

炎亞綸 Aaron Yan's Official Channel

YouTube

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿