ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海のTouch your heart 買っちゃた

2009-08-16 23:27:31 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

先日の「ろまんす五段活用」からもー、はまり。本日地元のCDショップで取り寄せた「Touch your heart」買いました!これは日本限定の初回限定盤。CDとDVDがセットになってます。悲しくも、ジャケットにはもう終わってしまった握手券の一部が。あーもっと早く知っていれば、、。しかし、、これ実は数日前にお店で頼んだんだけど、案の定「韓流の方ですか?」って。ちゃうちゃう。台湾だってば!!ちなみにこのお店Jayのもない。わーしかし悩みました。なんでかっていうと、中国の場合、本土の「大陸盤」香港の「香港盤」そして「台湾盤」があるんです。この三つの違いは歌詞カード?あとたまにジャケットが違う。多分漢字が違います。そしてお値段。私としては中国語を北京語+簡体字で勉強しているので「大陸盤」を買いたいとこですが、ここで日本限定盤には日本でしか入ってない曲がある!これですねー決め手は。Jayのときも偉く悩みますが、。大体は現地での売り出しが早いし、おまけの特典がすごくつく。あとは後から何が追加発売されるか。今回も飛輪海のは来月、日本語の曲とDVDをセットにしたのが発売されますねー。よかった持ってないものだわー。



最新の画像もっと見る