ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「りんご熊手の会」発足~ 

2011-12-30 00:56:43 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

本日締め切らせてもらいました

「りんご熊手の会」→なんだかどこかの通販っぽい名前だけど、。

メンバー決まりました。

えっと

Kojika さん/Tommyさん/soraさん/Meixiangさん/だいさん/nicoさん/あたし

ということで、すみませんがお手を拝借。おうちで若干運針なんぞお願いします。

構想は下に書きますので、 送ってほしいものはこちら

自作リンゴ 2個 (3cm角と2.5cm角の四角形に収まるサイズ各1こ)

注)素材はフェルトか生地で(色は何色でも構いません)

  リンゴのヘタの部分はお任せします。つけてもつけなくてもOK

  (つける場合は、へた部分はサイズに含めません)

  りんごに装飾OKです(ただし名前はかかないでくださいね~)

 

以上です。

こちらの参加される方へ明日私の住所おくりますので

よろしくおねがいします。

 

締め切りは一応1/15ですけど、 遅れても全然大丈夫です~

よろしくおねがいします~

【構想】  

とりあえず、りんごなんですが 2cm角と3cm角の四角形の中にリンゴを作って

載せてみました。ちょっと3cmとすみません、2cmはちと小さいので2.5cmくらいのを1つずつ

お願いします。どっちかで載せてみていいほうでやってみます。

で、kojikaさんからの提案の「辰」ですが、こんな風にぶらさげるか上のどこかへ置くと

して文字ズラはあとで考えるとして

先日、実はsoraちゃんにCalvinのこれ作ってもらいまして

スマイルもあるし、これ真ん中あたりに置こうかなと思ってます。

あと、りんごのほかになにか乗っけられたら乗せようと思うので

これというものありましたらすみませんが同封お願いします~

(ただし場所があまりないので、、小さいもので、、。シールとか。白い紙へ貼れる)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿