ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンと仲良し關韶文、ゲームで大爆笑!

2020-06-09 20:16:34 | 炎亞綸(アーロン)

なんか久しぶりにこの二人の動画~。オネエ記者さんは痩せて、昔所属していた

ETTODAYの記者は辞めちゃったんでした。

そんな彼のYoutubeにアーロンがゲストで登場。あ~乾拌麺が見える~!

最初から二人ともテンションマックス!ギャラの話してるのかな?

今回はお金受け取ってないわ~。こういう種のはダメなのよね~みたいな話で

もう大笑い。で、今回はアーロンは忙しくてこういった時間取れないし

イベントとかもなかなかということで、ある意味貴重な回ですね!

さっそくアーロンのご紹介は「CEO」そうです!この乾拌麺の会社立ち上げたんですよね

で、その隣にいるのが「傻白甜」で~す!

え?どういう意味?頭に「???」が巡ったので調べたら、

中国語のネット用語でいわゆるドラマとかで出てくる色が白くて天然な感じのちょいと抜けてる感じの

可愛い女の子という意味らしいです~。さすがオネエ!「僕みたい」と画面に出て来てますけど

すぐ上に「そんなわけない」と字幕が。ここで、また大笑い。

次の画面では「よく言えたもんだ」位な字幕がついてる!

今日はそれで沢山の麺をもってきてくれてるけど、上にも下にもたくさんあるみたい。

何をするのかな?なんか歌を歌うみたいですね~。それにアーロンが「!!」

オネエ「どうしたの?」アーロン「僕に事前に歌うたうよって言ってないじゃん~」

あら?どうもマネさんがアーロンの現場で歌ってるの聞いてみたいと。。それに噴いてるし

でも、アーロン。「OK」なんかキラキラがついてたのでこのセリフにもくっつけてみた( ´艸`)

マネさん曰く「アーロンに久しく面白いの見せてもらってない~」そうで

実はオネエ曰く、最近アーロンのことでマネさんは「いらいら心をかき乱されている」

に二人のけぞって大笑い。もちろんジョーダンです。ずっとおバカな話ばっかり~

さ、ここからがゲーム。二人は付き合いも長いので心しれあってるからできる

ゲーム!出てくる歌手の写真を見たら5秒後に二人で一緒に同じ歌を歌いだせるか

ですね~うまくいったら麺をゲット。しかーし。合わないね~。なかなか!

LULUさんのはいろいろお仕事してるのにアーロン一つも出てこず、オネエに

「(皆さん)ごめんなさいね~、歌えないんだって」なんて言われてるし。

あと、途中であんまりうまく行かないもんだから

「10題出してるのに1個も麺をゲットできてないじゃない!

これじゃ~放送できるものないわ」と、次に出てきたシンディーワンちゃんのは

メロディーも出てこないアーロン。しゃーないのでアーロンの黒歴史動画再生~

高雄の年越しイベントでの一幕。オネエが当時「すっごく良かったよ」って連絡して

アーロンも「実はレッスンしてるんだ」なーんて言ってたのに

実は翌日の新聞で音がめっちゃ外れてたと書かれちゃったやつ~

アーロンは必死に「あれはカラオケの問題だよ」と訴えてますけど

ここからグダグダになってくる~。というのも難しい問題ばっかり

喬喬ちゃんとか、随分昔に噂された鬼鬼ちゃんがいたグループの歌。

出てこないわ~。アーロンも壊れ始めるし、麺を一つもゲットできないオネエは

「怒るわよ~」とか言い出す始末( ´艸`)

で、出てきた!アーロンがひいたカードは元所属していた「飛輪海」

は!!っとした顔になりますけど、オネエが「これはちょっと難しいわよ~

だって、あなたの頭の中にはこのグループの歌ないんじゃない?」

に、二人で大爆笑~。さ、どうかな?オネエがちょっとヒント的なもの

出してよって頼んでようやっと!

でました~。デビューソング~。オネエもやっと麺ゲット「もう~疲れちゃう~」

なぜ出てきたかお互いに聞いてますけど、オネエは「代表ソングじゃん」

アーロンは「心にグループ感が浮かんできた」確かに、デビュー当時だしな!

で、次はと。。え---?アーロン本人のだ!ここでオネエ告白。

「いうけど、、。アーロンの曲って。。売れてないわよね」に大爆笑

アーロンの胸には矢がグサッ!も---おかしすぎるこの二人。でも

ちゃんとヒット曲はありますよ~。だからね!当たったでしょ~

「二人息ぴったりなので、もう一袋と言わず1箱もらえるんじゃない?」と言ってみたら

本当にもらえた!実はマネさんも「一袋じゃ足りないんじゃない?」と言ってくれてたそうで

箱でゲット。最終的に4箱ゲットで終了~(_´Д`)ノ~~オツカレー

オネエ様ゼーハーしてますけど、最後にこの動画気に入ってくれて

またゲストにアーロン呼んでと言われても

「しばらくアーロンはゲストに呼ばないよ~」

動画気に入ってくれても、

「やっぱり、ゲストに呼びません~」

アーロンが誘ってよ~と頼んでも

「もう一回考えまーす」と最後まで笑わせてもらいました

やっぱり、この二人最強だわ!

 

 

 



最新の画像もっと見る