ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

曾之喬(ジョアンヌ・ツアン)やっぱり妊娠してるのかな? 

2020-05-24 19:28:17 | 台湾その他芸能記事

 

曾之喬「孕肚現形」了!緊身裙露餡網驚呼:恭喜 - 自由娛樂

曾之喬曬出活動照,驚見小腹微微隆起。(翻攝自IG)〔記者吳志偉/台北報導〕「喬喬」曾之喬大8歲老公辰亦儒日前上實境秀,與昔日「飛輪海」成員的...

 

 

引き続き~。喬喬ちゃんが妊娠してるのかどうか?の話題

これね~どうなんでしょうか?見ようによっては出てるかな?

一応事務所のマネージャーさん曰くケルビン(旦那)が言った

のは「あれは冗談ですよ」ということだったんですけどね。

でも昨日のイベントでの彼女の写真を見るとやっぱり微妙に出てないか?

おなか?ということで再度ネットは盛り上がってるようですね。

ネット民も思わず彼女のIGに「ご懐妊?」とか「おなか、ちょっと

明らかに。。。」とか、もう我慢できなくて「おめでとう!」って

行っちゃう人も出てるようですよ~。真相はやっぱり三か月後?

さて、、昨日の「路」はいかがだったでしょうか~?新幹線というよりは

人と人とのつながりが重点だったような気がする昨日。あと一回ですもんね

ぎゅっと話を織り込みすぎてる気もするが。。私としてはアミ族見れてよかった

原住民文化が好きなんですよね。JTB こちらにちょっと書いてありますが

花蓮駅から車で15分とちょっと郊外なんだよな~。私行きたい!

もうちょっと、このアミ族の家族との触れ合いを描いてほしかったな~

あっという間にダンスだし、土地の食べ物とか、おばあちゃんの話とか。。

聞きたかったな。。台湾にはあちこちに原住民のこういった施設があって

それを見に行くのも一つの楽しみではある。あと、ちょっとやっぱり日本人が

上から的な演出もあったりで、残念だなと思うことも。で、本日たまたま

amazonのプライムビデオで見たこの映画

かなり途中であまりにひどい韓国×日本のなじりあいが始まっちゃったので飛ばし

ながら見たんだけど、ここに出てくる日本人の男の子も結構ね~

ちょっと近場の外国へ行って自分が変われる何かを探したいかな?わりに

軽い気持ちで来ちゃった。しかも英語も片言で、中国語は???なかんじ。

うーん。こういう人多いのだろうか?と映画を見てて思ったくらい。

そんなことないよ!っていう人もたくさんいるだろうけど。。

で、この映画は台北が舞台だけど、それこそ韓国人、インド人なんかも出てきて

いわゆる多民族の人間模様が出てくるんだけど、、「路」にも言えることだけど

「自分の世界感をそのまま海外に持ってって、そこの人と通じられるのか?」

というところを非常に感じながら見ていました。日本なんかはずっと日本人社会

に身を置いてるわけで、最近は外国人も増えてはきたけどまだまだなのかもな

なんて思ったり~。そんな中でアーロン君は一生懸命日本語しゃべってね~

あれは相当頑張ったんじゃないかな。日本の撮影スタッフにも喜ばれただろうな

記事

これみますともともとアーロンと邵雨薇ちゃん(バーの彼女)は

もともと日本語そんなにできないけど、自然に喋れてるという感想

がネットで。あと初回は瞬間最高視聴率1.10ポイント。

アーロンの名前はGoogleのホットワードに上がったようですね~

あと台湾では俳優陣の日本語がうまいというのと主題歌も結構話題に

上がってるようですよ~。確かに!結構皆さん流暢な感じがします

あと、一回どうなるかな~。もう少し時間をかけて作ればもっと

いろんな台湾見れたのかな~と思いつつも、これを機に台湾の映画とか

ドラマとかを見てみたいなと思ってくれる人が増えるといいなと思いつつ。

楽しみに~

 

 


最新の画像もっと見る