ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

許光漢(グレッグ・ハン)大陸の映画辞退

2021-08-18 20:59:49 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

 

許光漢退出陸片《誤殺2》拍攝…網疑:被查出問題! 導演親回 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人許光漢繼主演大陸電影《你的婚禮》創下7.89人民幣(約台幣35億元)票房佳績,7月傳出接拍陳思誠監製的電影《誤殺2》,不過近日傳出他退出...

ETtoday星光雲

 

今日はグレッグの記事を。こないだ大陸で上映した《你的婚禮》は

35億台湾ドルの興行成績を収めたそうで、7月に近く陳思誠監督の映画

《誤殺2》にでると話が出てきてたんだけど、最近ドラマチームを

退出したと。それがクランクイン後で、それがレアなケースということで

議論が沸き上がっている状況。

大陸のネット民の間では、クランクインの儀式に参加したのにも

関わらず、撮影から退出するのは、エンタメブローカーさんが

疑問視していることは「俳優を変えて全部撮影?」

「俳優は仕事を受けるのに先にスケジュール見ないんか?

クランクイン後に人を変えるなんて、犯しちゃいけない事やっちまったな、

これはグレッグ・ハンが調べられて出てきた問題だろ」

ということで、憶測な言論が止まらず、ファンはデマ飛ばすなと怒りモード。

一応それで、監督が夜文章を出して

「グレッグ、短い間楽しかった、今回はクランクインが延期した事で

君のその後のスケジュールとぶつかってしまったことは、残念だけど

次は君を「鐵鍋燉」に食べに連れて行くよ!」とやんわりとフォロー

グレッグも、「問題ありません、僕も今回知り合えてうれしかったです。

一切すべてが良い運びで、監督の撮影の任務にお体を大切に、《誤殺2》の

興行成績が良いことを願います。未来にまたお会いしましょう!」

ということでした。クランクインの延期が原因だったんですね~

それより。。「想見你」の映画はその後どうなんだろ?

 



最新の画像もっと見る