ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

高雄の大型音楽フェス チケット秒殺

2022-01-09 08:57:57 | 台湾その他芸能記事

 

大港開唱邀楊烈炎亞綸開唱!9分鐘全賣光 網哭:沒有門票 | 娛樂星聞

一年一度在高雄駁二港邊舉行的台灣指標性音樂祭《大港開唱》再次宣告重磅回歸,即將在今年 3/26-3/27 舉辦,大港開唱已於本週稍早(1/3...

三立娛樂星聞

 

明けましておめでとうございます は、ずいぶんと過ぎてしまい、

出社すれば仕事が山積で、雪で早帰りしたりして、中々最初からどん詰まり

気味、台湾芸能もちーっと見たけどあまり興味のあるものがなく。。

枯渇状態の中、アーロンだけは元気に記事もある~(∩´∀`)∩

1年に1度高雄の駁二港で行こなわれる、台湾のミュージックシーンの指標ともなる

フェス《大港開唱》が再度カムバック!

今年の3/26-27で行われるのに先立ち1/3にチケット

「鐵鳥票」と書いてあるのですが、、なんだろこれ。「鐵鳥」とは

どうも飛行機の意味だとネットには書いてあるけど、、飛行機とのセットの

券なのか、いわゆるいっちゃん初めに売る、プレミア級のチケットの事なのか?

それがですね、なんと10分で完売したそうで、それほどに出てくる歌手が

人気ものという事なんですねたぶん。例えばアーロンも、そうだけど、ドラマ

「路」で共演した「台湾の五木ひろし」と異名をとる「歌王」の王楊烈とか

「血肉果汁機」という人気バンドも出たり

「康士坦的變化球」とか

溫蒂漫步

雲端司機

OVDS →ゴールデンで最優秀デジタルアルバム賞を受賞

と私も、初めて聞く名前のアーティストさんが多かったので

とりあえず再生回数の多そうな曲を貼り付けてみましたが、

ファンにとっては「あたし行かなきゃ!」くらいなフェスらしく

それは熱度が増しそう~。それもそのはず、2020年度は中止、

2021年度はやっぱり秒殺だったようで、それもコロナ化で唯一スムーズに

成功した野外の大型音楽祭なんですって。ともなるとね~。それは期待するよね。

そして、この歌王の王さんも結構オファーが来て高揚しているし、光栄ですと。

アーロンの写真がガーンと載ってたけど、コメントは書いてなかった(;^_^A

日本はまた、もれなくオミクロンさんにもヤラれちゃってるから

台湾のライブを見るたびに、やっぱりいい子にしてるとご褒美があるよな

って思う日々~。また、巣ごもりなんですかね~。これはYoutubeでやってくれる

のかしら?見れるといいなー。色んなこれから期待される歌手の曲気になるもん

ドラマもあまり見なくなったので、いい曲に出会う機会もすっかり減ってるし。。

 


最新の画像もっと見る