ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン ドリンク店も好調!睡眠4時間でもOK

2022-02-20 20:07:29 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸親授唱高音訣竅「用舌吻姿勢」女選手羞笑:媽媽在看 | 娛樂星聞

直播平台歌唱比賽圓夢計畫12強節目淘汰賽日前正式起跑,評審長陶晶瑩難忘上一季多位選手讓她驚為天人,滿意本季道具升級,評審評分改為按燈評分,本...

三立娛樂星聞

 

なんか今日もすごい!スニーカーとかこれは雪の日の出勤にお借りしたいわ!

ちょっと記事の内容にアーロン部分がすくなすぎるのでこれはやめといて

 

炎亞綸日睡4小時!手搖飲1週年營業額曝 減少打遊戲時間 | 娛樂星聞

炎亞綸手搖飲品牌「茶明載波」自2020年11月底插旗台中綠園道商圈,至今已一年三個月,今(16日)宣佈升級成2.0,推出全台最強「鍋煮奶茶」...

三立娛樂星聞

 

こっちにしよう~。ちょっと前の16日のやつ。

この着てる緑のTシャツのロゴがめっちゃ可愛い!

記事の内容はですね。アーロンの自身のドリンクブランド「茶明載波」ですね。

これ2020年の11月末から台中の綠園道商圈こちらにできまして。私も前に

台中に行ったときにこのあたり行ったけど、、残念2019年だったもんな(;'∀')。。

お洒落な感じの場所なんですよね、緑も沢山あって。散歩するのにもちょうどいい。

それで、今年で一年三か月たつ感じ。それで「鍋煮奶茶」というのを発表。台湾全土最強

って書いてあるけど、アーロンはスイーツのシェフの仲の良い友達を探して、違った

テイストとか質感のドリンクを作ったんだね。「これはもう超~成熟した一杯の紅茶なんだよ

僕だってね、飲まないのなんてもったいないわって思うくらい」おー、中々の自信作。

お鍋で作ってるんですかね、濃度もかなり濃そう。今度行ったら飲んでみよう~。

で、ドリンク店の経営はどうなのよ?というところですけど、本人曰く「本当にめっちゃ大変だよ。

皆が思っているような大きな資本で運営しているわけではないし、チームの一人一人がパートナーで

どれも自分が学び取れるようなものを持ってる」そして「開店時期、僕はいいお茶を探すのに

忙しくて、それから開発とか、包装とか。。だけどこのコロナが全世界の物価を引き上げた

だから変化に注視して、その中から研究開発、イノベーション、コスト管理を学ぶんだ。」

アーロンは研究熱心だし、ちゃんと先々の事も考えてるんだね。やっぱり意欲ある時に

色々とやるべきだと思うし、そこがアーロンのすごいところなのかも。

そんなとこで、結構仕事も沢山あるでしょ、それに副業もがっつりしてるアーロンの

一体睡眠時間とかどうなってるわけ?と少なからずネット民は気になるようで、、。

表題には「4時間睡眠」とありますけど。。時間をうまく活用して、更に重要なことに時間を

割いている模様」例えばゲームは、今は少しだけみたい。だんだん自分のチームにパートナーが

段々参入してきてる感じなので、もう芸能のお仕事と副業をしっかりやろうと、それが一番の理由

みたいですね。で、この毎日4~5時間睡眠には慣れちゃってるし。足りてるんですって。お--。

それと、自分ができるだけ最善を尽くしてってのに美学があるんだと思うけど、ドリンク店も

100万単位の売り上げで安定推移しているらしく、どうも支店を出す計画も進行してるんですって

。台北とかだと行きやすいよね!ふと思ったんだけど、直接台中へ飛ぶ便とか乗ってみたいな

それで、花蓮へは国内便でさーっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿