ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天の年末ライブは桃園?一切協議中

2020-10-24 20:10:00 | 五月天(Mayday)

 

陳其邁看五月天演唱會要再等一年 鄭文燦可望搶先看 - 自由娛樂

〔記者陳慧玲/台北報導〕不少歌手陸續公布演唱會計畫,但天團五月天年底究竟在哪裡開唱,至今沒有官方宣布,不過今(19)天高雄市觀光局長接受質詢...

自由時報電子報

 

去年の今頃は、、チケット抑えてたかな~なんて。。

今年はどうしたっていけやしない五月天のライブ。

今年はまだ発表されてないようですが、19日に高雄の観光局長が

ぽろっと、今年の年末は高雄ではなく、桃園野球場と聞いていると。

ファンとしてはずっと、やっぱり高雄の世運でもう一度!ってのが

あるらしく。。そんなことで高雄市の観光局長は今年の9月から

五月天の所属事務所に連絡を取って、極力高雄を奪回するぞと頑張って

いた様子。ところが「今年は残念だけど、尽力したけど、彼らはすでに

桃園で決まってた」という、、で、高雄の可能性は来年年末。

私も高雄がいいな~。というのは高雄国際に飛ぶパターンの方が好きだから。

高雄に降りて、北へ上がって最後桃園から抜ける飛行機が一番滞在時間が

長くとれる。。ここのところずっと桃園とかだったので、ライブのために

台北に早めに入らないといかんという。。南部も満喫せず北へ向かわねばという

。。私も願いたい!そんな感じなのですが、肝心の桃園の話も実は

発表されておらず。。「すべてはまだ協議中、ファンはどうか

怪しいネットのチケット販売に引っかからないようにご注意ください」

というお触れが出ました~。

 

 


最新の画像もっと見る