ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 蚊に刺されたけど元気!!

2014-10-02 22:40:38 | 邱澤(ロイ・チウ)

 

撮影開始のロイくん。微博でのつぶやきも増えてきたかなまた最近。

これは昨日の~。Σ(゜∀゜ノ)ノキャー蚊に刺された~?

つぶやきも

 「なんだか熱がでちゃった感じがする~」

ま、まさかのデング熱??

 

そして本日、早い~まだ10時前だ!! 一晩おいてなんでもなかったようで、なんだか暑かったから

からだねきっと、熱じゃないよ~

安心してね~ということらしい~。いやいや~。大陸方面いっぱいいそうだし、

大陸の広東省で大発生ってのもニュースでみたし。

気をつけて~!!と思いつつ、どーーーーーーーしてもこの衣装??に目が。。。

大陸のセンスはよくわからーーーん。これがいわゆる高学歴高収入の代表的な

服装なのだろか。。。 う~ん(´・ω・`)..

 

今日はなんだかこれといった気になった華流ニュースがないのでこれにて~

あと、アーロンのLINEスタンプが発売になりました!!

アーロンスタンプ

結構使えそうじゃん~!!

聽不到  拜託嘛とかかわいい~。

だけど、あたしのスマホはフリーsim携帯に

データーカードのみを入れてるタイプ。

したがって電話番号がないので買えないのだ~

ショック∑(゜Д゜)ガーン 

 

ブログアップしたとたんに出た写真。

よかった~。この衣装でお願いします!!


最新の画像もっと見る