ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

許光漢【柏克金啤酒】Buckskin ビールのCMに

2021-05-04 21:05:12 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

GWおうちでじーっと我慢している皆様~。ビールでも!

グレッグのビールのCMが出てきました。

おっと、更にこのビール日本でも発売されたみたい

OGPイメージ

台湾発のジャーマンスタイルビール「バックスキン」が日本発売! | オールウェイズ・ラブ・ビール

台湾の総合飲料メーカーであるキングカーグループ(金車集團)のビール「バックスキン(Buckskin:柏克金)」の9商品が、2021年4月23...

オールウェイズ・ラブ・ビール

 

通販みたいですけど。。どこかで売らないかな、バラとかで。。

動画をさっそく見てみよう~。メイキング動画ですね。

最初は、撮影されてるの知らなくて「え?撮影してるの?」と

挨拶をしだす、グレッグ。この「バックスキンいいよ、だってね

飲みながら撮影させてくれるんだもん」とご満悦。

食べたり飲んだりさせてくれながらの撮影みたいですね~。

そんなわけで「こういう楽しい撮影現場好きだな~」と。

だけど、みんな理性をもって飲んでね、毎日の暮らしに癒し程度な

飲みがいいんでしょうね~。動画の下にも大きく、飲んだら運転するな

18歳未満は飲んじゃダメって書いてありますもんね~。

で、CMの内容はというと、グレッグは気取った感じのデザイナーで

同僚に鹹酥鷄→(台湾の夜食の定番フライドチキンをつまようじで刺せる位

小さくしたもの)とこのビールで労をねぎらう感じみたいです。合いそう!

そこから、場面は変わって、何本飲めるか?という話へ。8~10本とグレッグ

このバックスキンなら?100缶は行ける!とニコニコ顔。今日はどのくらい

歩いたのかな?どうも撮影で「忠孝東路を9回」で、やっぱりお仕事終えた後は

皆と一杯やりたい感じみたいですね~。そこで友達とだったらリラックス

できるしね~。とりわけ9時~5時で仕事の人なんかは、仕事終わった後に

リラックスなんて時間は必要だと思うよ~。そして、ちゃんとコロナの状況も

踏まえて、居酒屋さんとかへいけない状況だから、このビールを買って家で

飲むのもいいよね!と、そのあと(熱炒店)

→これは、、鉄板焼きとかそういうお店?

そういうところのお店は人情味もあるし、、からの

一日ずっと飲んでても、おいしい!(あきない)

なるほど。。スタッフさん大変なんだよと、朝の7時くらいから

今夜の2:30とか?かな。だから撮影終わりの(乾杯)は、ある意味味わいも

ある。なんかこー敬意を表するみたいなね!

台湾は地方とかだと車出勤が多いので、台湾の友達曰く、車だから飲めないね~

という話は聞いておるので、電車通勤の皆様~ということですね~

私も、台湾へ行くと、コンビニで台湾ビールのカクテル系はよく飲みます

アルコール度数もそんなに高くないので、ジュース代わり~

今度台湾に行ったらこのビール探してみようかな。その前に日本だな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿