ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

映画「想見你」韓国でも大ヒット。三人で渡韓

2023-01-30 21:42:18 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

 

柯佳嬿、許光漢「開口飆韓文」全場尖叫! 《想見你》韓影迷瘋搶票系統當機 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

柯佳嬿、許光漢「開口飆韓文」全場尖叫! 《想見你》韓影迷瘋搶票系統當機 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

電視劇《想見你》時隔3年推出電影版,「鳳南小隊」更為此飛到韓國宣傳,昨(26日)他們一現身記者會,場內就尖叫聲不斷,隨後三人分別以韓文向粉絲問候,氣氛瞬間衝到最高點...

ETtoday星光雲

 

 

韓国のファンすげー!熱烈歓迎~♪

三人ともちゃんと韓国語覚えて挨拶してる~すごい~

いやいや凄いっすね~。ファンも大盛り上がり~

アリスに「きれい!!!」って声かけたり、男性二人には

「愛してる--!」とかね~。で、グレッグは「もし100万突破したら

また韓国に来てみんなに会いたい」というところで最高潮に盛り上がったそうで

そうだよね~。日本にも来てくれよ~~。あと三人ともまた機会があったら

韓国に来てファンに会いたいというのも発言あったようで~

まさかね、本当にそれが実現するとは思ってもみなかったみたい。それで

韓国はどうも雪が降ってたようなんですが、パイさんが「外は雪が降ってる

みたいだけど、これが僕らにとっての初雪じゃないかな」と外で冷たい思いをして

も応援してくれるファンに暖かいお言葉を~。で、作品はというとやっぱりね

ずっと好評が続いていて、人気具合は海外でも。その最後がどうなんだ?という

推測しづらいのがいいんでしょうね、それでドラマの二期目あるのかとか映画化とか?

とみんなの気持ちを高ぶらせて、3年後ようやっと映画化したわけですから

そらー4週で1億突破となかなかいい成績を残してるし、韓国でもチケット販売

そうそうみんながくらいついてチケット予約システムが~ってなくらい

人気の凄さが見えると記事は締めくくってました。

うーーー早く日本でも見せてくれー。ケチケチせずに全国ロードショーで

行ってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿