ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 鳩とミニーと悟空

2010-11-16 22:20:20 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

http://8dimentions.com/azio-2010-11-13/

これ、先日のパティホウ司会の娯楽@亞洲

動画がまたパーツに分かれて長いんですけど

最後の一こま。またまた鳩出現です~ →鳩がいないからこれで失礼

亞綸の十八番か?? 大東もそうだけど、一応アイドルっすからね~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 最近は笑いもとっていくぞ系なんですね~

そしてこれ、気になったんだけど、。

もしや大東のお隣、だれ??

阿母生日快楽~ってあったから、、。

 

大部分隠れちゃってますけど

若そうだー。そらそうだよね~ 大東も20代

だもんなー。 すごいコスチュームパーティっすね

他にも大東の カメハメハ写真もあったけど、。

しかも時間がすごい、2:00時代にアップされてる。

いったい何時にやったのさ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿