ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信 「僕もおんぶぅ~」

2021-05-31 20:48:19 | 五月天(Mayday)

 

上節目自爆「膝蓋不好」 阿信突對經紀人喊:背我! | 娛樂星聞

Hit Fm聯播網期間限定節目《與劉若英相愛的人啊》30日邀請到五月天主唱阿信來助陣,期間劉若英和阿信討論到大牌藝人,阿信就說,自己覺得是因...

 

 

五月の最後に「五月天」の話題~

まずは、こちらですね~、7分ちょっとだけど、見てると感慨深いもがある。。

どの曲も台湾語というチョイスがまたいいな~。

あとでゆっくり見てみよう。

さて、記事の方へ!

HitFmの劉若英の番組になんと、30日阿信がゲストで呼ばれてたとは!

そこで、二人で大型芸能人の話になったそうなんですが、阿信は

どうもね、周りの人にとても面倒を見てもらってると感じることが

いわゆる「大物」という認識らしいです。で、劉若英がそれに続いて

実は彼女は以前スタッフさんにおんぶされてプロモーションとか

行ったことあるようで、それは本当に歩けなかったからだそうですが

(どうも膝をやられていた)

阿信がそれを聞いた後、スタッフさんに向かって駄々こねて

「僕の膝が~調子悪いんだよぉ~。おぶってよぉ~」って叫んだそうで(笑)

ミンさんおぶってやってください!いや。。腰やられそうだな~

さて、それは置いておいて、番組中二人で「ロックレコードの三大

気難しい歌手」まー、面倒くさい奴ってことですかね。それは

光良とこの二人を含むらしいですけど、どうも彼らの作品に対する

要求が割に高めで、それでスタッフさんにそう言われているらしい。

なるほど。それは確かに~。

それと、どうも番組が始まる前に、周りのスタッフさんが(;'∀')💦しながら

「阿信の兄貴がきた!来たよ~!」と。更に彼女が開場した時に

五月天のマネさんのJOEさんがドアを開けて、阿信の状態を確認

この状況を見て彼女は我慢できずに「実はすべての扱いにくい大物芸能人は

みんな私たちの周りの人々が作り出したものなのよ」と一言

確かにねー。周りが気遣っているという度合ですよね。それを

負に感じるか否かでしょうかね~。阿信は十分メンバーに

大切に扱ってもらってるでしょう~(笑)



最新の画像もっと見る