ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイ・チウ 噂のチャン・チュンニンと二人で番組宣伝

2020-01-13 21:11:33 | 邱澤(ロイ・チウ)

今日はロイ君の記事を見つけたのでそれに~

この二人はこのドラマでも共演してるんだよねぇ。その後どうなったんだろう

ETTODAY

こちらネットドラマ《唐人街探案》に主演で出ておりますロイ君。

13日に記者会見があって、噂のチャン・チュンニンちゃんも同席だったんですね

ロイ君は早いうちからもう、彼女を追っかけてるよ宣言はしていたんですけど

あの噂後初めての公開同席の記者会見らしく、現場で「ナンパなんじゃないですか?」と

質問されたみたい(;^_^A。

チュンニンちゃんはこれに対して「彼はかっこいいし、演技もこんなにもうまいんだから

ナンパだって、あって当然のことよ」

えっと。。これはどう理解すればいいのかな?

「女性をナンパするだけじゃなく、現場にいる男性だってみんなそうよ」

とコメント。みんなの目を魅了しているってことかな?

理由は撮影の時のカメラの前でのお芝居はみんなカメラに目が釘づけに

なって、監督とかディレクターが「かっこいいよ!なんでこんなにかっこいいんだ!」

と言わしめるほど~。それでチュンニンちゃんも再度「だから私は彼って誰もを瞬殺しちゃうタイプ

なんだと思うのよね」うんうん!わかるそれ!ロイ君ももちろんそれを聞いていて「ありがとう」

と礼儀正しいお礼~。

で、去年の9月にBMWのM3に彼女を載せて遊びに行ったのは認め、そのあとすぐに認め、結婚前提に

「努力おっかけ中~」宣言をしたんですよねロイ君。しかしながら彼女の方は「お気に掛けて

頂いてありがとうございます」とまあこんな返事。その状態は今はどうなんでしょうか?

記者会見の時は阿吽の呼吸でこのドラマの宣伝を一生懸命していたようですが、

ネット民は「一緒にって気まずくないですか?」とか「当事者たちは恥ずかしくないわよ、

私たちのほうが彼らに代わって、気まずい感じ」「演技はすごくいい!」のようなコメント

《唐人街探案》は大陸の人気の推理映画らしいですね。これをドラマ化したようですが、

こちらから見れます~。

さて、この二人どうなるかな~。気になったのでこの記事を訳してみたけど

ロイ君はすべての人を瞬殺できる魅力があるんだよと

そういう結末でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿