ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

梁正群 リャン・ジェンチュン 日本でも人気↑

2020-05-30 20:25:38 | 台湾その他芸能記事

 

梁正群《路》西裝帥炸 隔海迷倒櫻花妹 - 娛樂

台日合製電視劇《路~台灣Express~》5月16日於日本NHK播出後,獲得該台同一時段史上第二高收視率8.8%。首度演出日劇的梁正群演技爆...

中時電子報

 

今日で最終回の「路~台灣Express~」。今日の台湾娯楽新聞は

この梁正群さんの記事で~。結構5/16の視聴率台湾でも高かったみたい

同じ時期に放送しているドラマでは史上第二位の8.8%

初めて日本のドラマに出た彼の演技力はものすごく、

ツイッターでも日本のファンが熱烈討論。

得意まれな英語力!私もそう思う!あとですね

あのかっこいい~人を迷わせちゃうような魅力の笑顔~

https://twitter.com/DoctorPi こちらでもっと、みんなに知ってもらいたいと

最近twitterも公開したとの記事、一応2009年から使ってるみたいだけど

確かに最近つぶやき増えてる!これで皆さんと更に交流できるの

楽しみにしているそうなので、気になる方はぜひ!フォローを~

私もぽっちりしてみる~。

さて、ここからは彼の経歴です記事内容。2003年にデビュー外見が明るい太陽な

感じで個性も礼儀正しくということで、役のイメージにはめやすいタイプ。

そんなことで台湾が制作側で彼にお願いするのは大部分、こういう感じの

いい人系の役どころ。それでここ数年は大衆からの固定イメージを払拭

したいと、ということで今回の日本のドラマ出演に非常に興奮していて、

それは日本の監督とかスタッフも彼には何の規定概念もないわけで、彼は

自由な演出と更に流暢な英語を発揮できたと。

今回は。高鐵の運行に携わる副社長代理の役ですが

毎回にスーツでばっちり決めたそのかっこいい~彼に

日本人スタッフもやられてしまったようで、クランクアップの時は

わいわいと集まってきて一緒に写真撮ったとか。人気王の異名も!

更に番組が放送終わった後、日本のファンからは「彼の英語力と

笑顔に吸いこまれた」とか「彼の英語と笑顔はマジ魅力的!視線をやる

表情の演技とかもすごい!」「もっと梁正群という俳優を知りたい」

「彼は私のタイプだわ」とか「彼の印象は人の心に深く残るわ」

などなど。続々と。そんな気になる梁正群さん。

今は舞台《昨夜星辰》の練習と《姐妹們,追吧!》の撮影あと本を書いているみたい

その本に今は重心置いてるみたいですが、前もちょっと書きましたがお父様

は俳優でもあり、監督でもある方で、その親子の長年にわたるやりとりを

解剖する感じで本は夏ごろ出る予定。それといろんな面を皆さんに見せていきたいので

これからも今回のような国をまたいだ合作ものなんかをやれるといいなと

の感想が。ほんとだよね~。私もどんどん台湾の俳優さんと日本のドラマに

バラエティーに活躍してほしい。台湾=観光・グルメだけでなくもっと文化面

を見ていきたいな~と思って。おっと後3分でドラマが始まる~


最新の画像もっと見る